2015年 01月 15日 ( 1 )

非公開理由を考慮し非公開コメントには基本的に返信していません

京急ドレミファインバータに乗った

京急線に乗ったらたまたまドレミファインバータがきました。歌う電車です。



撮影は電車を降りてから折り返しを狙いました。
外の方が音が響きますね。
この歌う電車は減っているらしいので、乗れてよかったです。


a0332275_19351470.jpg

非公開理由を考慮し非公開コメントには基本的に返信していません
by yunomi-chawan1 | 2015-01-15 00:00 | 鉄道 | Comments(0)


「まち」の変化を追っていきます


by yunomi-chawan

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

メモ帳

2015年にブログを移転しました。一部リンクが前のブログに飛びます。
まとめサイトを含む多種サイト、SNS等への画像の無断使用と引用を禁止します。
コメントについて 非公開コメントへの返信は基本的に行っておりません。
以前のブログ
YouTube
役所メシ
↑2018/09/28更新
東京都の都市計画道路
神奈川県の都市計画道路
埼玉県の都市計画道路
京王線連続立体交差事業

カテゴリ

全体
ブログ
鉄道
鉄塔
散策
地域
道路計画や開通など
京王線連続立体交差事業
行き止まりシリーズ
多摩NTの橋ぜんぶ撮影プロジェクト
未分類

最新の記事

高蔵寺ニュータウン 訪問
at 2019-03-19 00:00
レール幅の狭い「四日市あすな..
at 2019-03-18 00:00
西東京3・4・21号ひばりが..
at 2019-03-17 06:00
環状5の1号線(雑司ヶ谷) ..
at 2019-03-16 06:00
246号旧道探索その4 青葉..
at 2019-03-13 00:00
18きっぷでツラい?静岡県の..
at 2019-03-12 00:00
18きっぷでツラい?静岡県の..
at 2019-03-11 00:00
石小屋ダムを乗り越えて放流す..
at 2019-03-10 00:00
246号旧道探索その3 長津..
at 2019-03-09 00:00
関戸橋の高欄や銘板が保存され..
at 2019-03-08 00:00

以前の記事

2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月

最新のコメント

ここも登戸みたいに開発が..
by shibainu0219 at 01:39
最近は京王にばかり乗って..
by yunomi-chawan1 at 01:56
あの駅深すぎますね。エレ..
by yunomi-chawan1 at 01:48
代々木八幡駅だけは見に行..
by yunomi-chawan1 at 01:43
わたしの人生では、住まい..
by ドリにゃの at 01:11
私もここの進捗が楽しみで..
by ドリにゃの at 00:37

検索

記事ランキング

タグ

(45)
(34)
(33)
(30)
(28)
(22)
(21)
(20)
(20)
(19)
(19)
(18)
(16)
(14)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)