2015年 01月 07日 ( 1 )

非公開理由を考慮し非公開コメントには基本的に返信していません

鉄塔 富山化学南線

富山化学南線に行ってきました。

初の北陸電力の送電線踏破です!

地図

DATA

区間     :奥田変電所~富山化学工業
推定電圧   :22kV
回線数    :1 癒しの・・・
導体数    :1
架空地線数  :0
所要時間   :20分(管理人が徒歩で要した時間)
勾配     :無微小中高激


1974.5

カメラのレンズにゴミが入っていて一部見苦しいです。


ここをクリックすると続きを読むことができます
非公開理由を考慮し非公開コメントには基本的に返信していません
by yunomi-chawan1 | 2015-01-07 00:00 | 鉄塔 | Comments(0)


「まち」の変化を追っていきます


by yunomi-chawan

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

2015年にブログを移転しました。一部リンクが前のブログに飛びます。
まとめサイトを含む多種サイト、SNS等への画像の無断使用と引用を禁止します。
コメントについて 非公開コメントへの返信は基本的に行っておりません。
以前のブログ
YouTube
役所メシ
↑2018/09/28更新
東京都の都市計画道路
神奈川県の都市計画道路
埼玉県の都市計画道路
京王線連続立体交差事業

カテゴリ

全体
ブログ
鉄道
鉄塔
散策
地域
道路計画や開通など
京王線連続立体交差事業
行き止まりシリーズ
多摩NTの橋ぜんぶ撮影プロジェクト
未分類

最新の記事

代々木八幡駅 島式新ホームが..
at 2019-01-18 00:00
電車が道路を走ってた
at 2019-01-17 00:00
[多摩NTの橋ぜんぶ撮影PJ..
at 2019-01-16 00:00
放射5号線(久我山)と中の橋..
at 2019-01-15 00:00
三鷹3・2・2号(東八道路延..
at 2019-01-14 00:00
[多摩NTの橋ぜんぶ撮影PJ..
at 2019-01-12 00:00
小田急町田駅の構造が好きなん..
at 2019-01-11 00:00
圏央道(本郷台・公田町付近)..
at 2019-01-08 00:00
町田市成瀬台周辺の行き止まり
at 2019-01-06 00:00
[多摩NTの橋ぜんぶ撮影PJ..
at 2019-01-03 00:00

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月

最新のコメント

いつもレポートありがとう..
by てつお at 04:53
うーん、やはり年度内開通..
by muresan at 12:04
小田急の3月16日のダイ..
by ドリにゃの at 00:25
群馬の北館林に東武鉄道の..
by 通りすがりの仮面ライダー at 21:31
某きろぼ○と氏の謎めいた..
by ドリにゃの at 10:48
一番怖いのが慣れですよね..
by yunomi-chawan1 at 23:12

検索

記事ランキング

タグ

(41)
(33)
(28)
(28)
(28)
(20)
(20)
(19)
(18)
(18)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)