立川飛行場に固定翼機飛来(9/3)

立川飛行場に固定翼機飛来(9/3)_a0332275_01341895.jpg

今月も立川飛行場に固定翼機が飛んできました。
いままでC-1輸送機だけは撮影したことがありましたが、今回はU-125です。

目的は法律上、飛行場は点検をしないといけないためです。

都市部にある飛行場ですが、この前事故があった調布飛行場のように民間ではなく、定期便もなく、専らヘリコプターの飛行場なので、普段飛ばない(月1くらい)固定翼機にはちょっとビックリしますね。
非公開理由を考慮し非公開コメントには基本的に返信していません
by yunomi-chawan1 | 2015-09-07 07:45 | 地域 | Comments(0)


「まち」の変化を追っていきます


by yunomi-chawan

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メモ帳

2015年にブログを移転しました。一部リンクが前のブログに飛びます。
新元号は2019年4月1日以降に更新した記事のみ対応します。それ以前の記事は直しません。
まとめサイトを含む多種サイト、SNS等への画像の無断使用と引用を禁止します。
コメントについて 非公開コメントへの返信は基本的に行っておりません。
以前のブログ
YouTube
役所メシ
↑2018/09/28更新
東京都の都市計画道路
神奈川県の都市計画道路
埼玉県の都市計画道路
京王線連続立体交差事業

カテゴリ

全体
ブログ
鉄道
鉄塔
散策
地域
道路計画や開通など
京王線連続立体交差事業
行き止まりシリーズ
多摩NTの橋ぜんぶ撮影プロジェクト
未分類

最新の記事

町田市と横浜市 都市計画道路..
at 2020-01-24 06:00
トンネル内にある筒石駅 訪問
at 2020-01-22 00:00
世田谷町田線(上麻生Ⅱ期)と..
at 2020-01-20 00:00
稲城長沼駅は独自キャラクター..
at 2020-01-18 00:00
['19冬18きっぷ2~3日..
at 2020-01-16 00:00
['19冬18きっぷ2日目]..
at 2020-01-15 00:00
[京王線高架化]代田橋駅付近..
at 2020-01-13 00:00
['19冬18きっぷ1日目]..
at 2020-01-11 01:00
['19冬18きっぷ1日目]..
at 2020-01-09 00:00
登戸陸橋で橋の架設工事中
at 2020-01-07 00:00

以前の記事

2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月

最新のコメント

誤解のないようにカキコし..
by shibainu0219 at 14:52
こんなこともあるんですね..
by shibainu0219 at 14:45
麻生人さん 東ルートに..
by yunomi-chawan1 at 02:20
能生だったか糸魚川だった..
by yunomi-chawan1 at 02:17
東ルートで決まりましたね..
by 麻生人 at 22:27
JR時代の終盤に行って以..
by tabinoirodori at 00:11

検索

記事ランキング

タグ

(54)
(53)
(44)
(34)
(30)
(28)
(27)
(27)
(25)
(24)
(23)
(22)
(21)
(17)
(16)
(14)
(11)
(11)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)